2007年02月



2007.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007.03



テーマ= - ジャンル=



『Nitro+CHiRAL Special-Edition 』という本が3月23日発売予定らしいです!
内容は・・・

『咎狗の血』と『Lamento』の両方で構成された本で、カバーは2つの作品を1つの構成で描かれた、たたなかなさんの描き下ろしイラストだそうです!!

書き下ろし小説とか『アルビトロの部屋』とかとにかく盛りだくさんな内容で1680円!
3月23日発売予定です。

詳しくはコミコミスタジオへどうぞ☆

これは買わなきゃ!ですね♪
あ~3月は出費が多いんだけどなぁ(^^;)でもすっごく楽しみですvv

テーマ=Lamento-BEYOND THE VOID- - ジャンル=ゲーム



『緋色の欠片~あの空の下で~』をプレイしてます。
あとは遼ルートを残すのみ。

ファンディスクというだけあって、1つ1つの話が短いですね(^^;)
でも確かに、つらくて悲しいムードだった本編に比べて、甘さがかなりUPしてるような(笑)
それに、本編で不満だった表情がわかりにくいという点が、きっちりと(これでもかってくらいに/笑)改善されています。

本編では祐一先輩がお気に入りだったんですが、こちらでは拓磨ルートが好きかな~?
何しろ、声が素敵(杉田智和さん)ですしねvv

あと、おーちゃんが可愛すぎる~vv
秋祭りルートの時に、おーちゃんが相手でも良いっ!!と思ってしまいました(笑)
『うんうん♪』ってセリフがすっごく可愛い~vv

秋祭りルートとバレンタインルートは面白かった~!
秋祭りではロゴスの皆さん、最高ですっ!(笑)
バレンタインでは、美鶴ちゃんの妖しさ(笑)が素敵でした☆

結構面白かったですvv
私は終わったゲームの内容はすぐに忘れてしまうので(^^;)もう1度本編をやってみようかな~と思いました☆

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



ブログペット(BlogPet)

きょうディープインパクトが王子でエンパイアと空は発売したかも。
じゃあエンパイアは予約したかったの♪

ディープインパクトが占ってあげるね。
今日は「主人公運絶好調」だよ。
燃えて萌えて燃えて萌えて……(゜∇゜;)主人公!?*このエントリのディープインパクト占いは、B l o g P e t(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



ぺんぎん☆は(BlogPet)

ぺんぎん☆は
ぺん執事☆が、すっごく気に入っちゃいましたから(笑)珍しく林斗先生って素敵だよなぁ~vvな役なんて・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



執事カフェvv

今日は以前同じ職場で働いていた方と遊んできました。
待ち合わせはいつものように、アニメイトで(笑)
以前はメイトにDVDを買いに毎月通っていたんですが、最近は行ってなかったので久しぶりに楽しかったです。
で、お昼を食べながらお互いの近況報告をしあいました。

店を変えようってことになって、執事カフェがその近くにあるらしいということで、携帯で検索して行ってみることに(^^;)

メイド喫茶には2度ほど行ったことがあります。
執事カフェは行ってみたいと興味はありましたが、東京にしかないものだと思っておりました。
それが案外近くにあると知ってびっくりです☆

うろうろと探すと、なにやら怪しいビルに着きました。
入り口にはメイドさんが・・・。
そのビル、2・3階はメイド喫茶らしいです。そして4・5階が執事カフェ☆
メイドさんに「執事カフェですか?」と声をかけられて、4階だと教えて頂きました(^^;)

戸惑いつつも入ってみると、イケメンのお兄さんに「お帰りなさいませ、お嬢様」と言われました。お嬢様って歳じゃないんだけどね(^^;)

予約が出来て、VIPルーム(これが5階)もあるらしいです。
そして気に入った執事さんを指名出来るそうな・・・。
でも私たちは初めてだったので、もちろん指名は無しで。

メニューを持ってきてくれた執事さんが私好みだったので(笑)後で一緒に写真を撮ってもらいました(有料です/笑)
『30分執事さんと談笑する』ってのもメニューにあるんですが、これももちろん有料です(^^;)
まぁ分かりやすい料金設定なので、親切なのかも?

ポイントカードがあって、25点ためるとお気に入りの執事さんと好きなことが出来るそうな・・・っていったいナニをする気なんでしょうか(笑)

はじめはドキドキと緊張していたんですが、メイド喫茶にも言えることですが何だかすごく落ち着く空間でした。
イケメンを愛でるのは、心が豊かになりますね(笑)
また行きたいですvv
・・・私って2次元オンリーな奴だと思っていたのに、案外ホストさんとかに入れ込むタイプなのかも(^^;)気をつけよう。

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



ゲームあれこれ

ゲーム雑誌(Cool-BとかB'sLOGとか)見てると、いろいろとプレイしたいゲームが出てきますね(^^;)
今1番気になってるのは『クリムゾン・エンパイア』です。
QuinRoseから今年の夏に発売予定の、PC乙女ゲー(全年齢対象)です。
ヒロインは国1番の戦うメイドさんだそうで・・・(笑)
絵も綺麗だし、何だか面白そうvv
楽しみにしています☆

以前にも書きましたが『オレンジ・ハニー』
これは絶対に買うつもりです!
今春発売予定ってなってますが、いつ発売されるのかな~。
すごく楽しみにしてるんですけどね。
携帯でやってると、白石慎也君狙いで進めていたつもりがいつの間にか水沢晶君狙いに変わっちゃってました(^^;)
やっぱりあ~いう王子様系が好きなのかな?(笑)

『金色のコルダ2』
まだ予約をしていないんだけど、これは買います。
通常版と限定版とどっちを買おうか考え中・・・。

『ラヴァーズコレクション』
絵が可愛いので、ちょっと気になってます。18禁です。
あ、3月9日発売なのか~・・・。じゃあ買えないかも☆
3月って結構色々と予約しちゃったから・・・。

『緋色の欠片~あの空の下で~』予約しちゃいました!
どうしようかな~と思っていたんですが、本編も結構ハマったし絵も綺麗だし、何よりも声優さんが豪華だしvv
早く発売日にならないかな~と待ち遠しいです♪

そしてそして。
『星の王女-宇宙意識に目覚めた義経-』も予約しちゃいました。
しかしなんちゅうタイトルや(笑)あ、これは18禁です。
源氏名を使っておられますが、公式HPで声を聴いたら有名な声優さんが出演されてるようです。
声聴きたさに購入を決めました(笑)

あれ~?ここまで全部乙女ゲーだわ。
BLゲーで今欲しいな~と思うものがないから(^^;)

でも『鬼畜眼鏡』は注目しています!18禁です。
声ありらしいので、声優さんがどなたになるのかが気になるところです☆
絵が綺麗だし、楽しみなんですが・・・07年春発売なんですね。4月頃?

ゲームヲタクは当分辞められそうにありません♪

テーマ=日記・雑記 - ジャンル=ゲーム



ヤバいです(BlogPet)

思いをして
4月、大好きやめちゃめちゃとかしちゃいました
広い思いとかうちとかしちゃいました♪
早速予約しちゃったし
 
あ~予約しまくってるなぁ・・・
ヤバいです(^^;)

でも楽しちゃったし
 
あ~予約しなかったよ
4月は全然聞いていませんが・・・
1番聞きたかった
4月は甲斐田で王子とすごく王子とかを放送しなかった
広い思いとかうちと知って
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



ディープインパクトが占ってあげるね。

今日は「主人公運絶好調」だよ。

燃えて萌えて燃えて萌えて……(゜∇゜;)主人公!?


*このエントリのディープインパクト占いは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



BLっす笑(BlogPet)

ぺんぎん☆
が、すっごく気に入っちゃいましたから(笑)

珍しく林斗先生って素敵だよなぁ~vvな役なんて・・・
とはじめは思っていたんて(笑)


暫くこのゲームに夢中ですvv
乙女ゲーで進めていたんだけど、すっごく気に入ってしまった林斗先生とハッピーエンドを迎えましたvv

石田彰さんを狙おうかと思ったんですが、ファンが少なくてバッドEDになっちゃいましたvv

石田彰さん狙いで2回目を進めましたから(笑)


2次元では最近何故か大人な男性に惹かれるみたい(^^;)

少年は少年同士で引っ付いて欲しいのかも!?(BLっす笑)


暫くこのゲームにまで見ちゃいました

ビラ配りとファンサービスはコツさえ掴めば簡単なので、2回目は無事に林斗先生のこと、夢にまで見ちゃいましたから(笑)


暫くこのゲームに夢中になりそうですvv

はじめは最近何故か大人な男性に惹かれるみたい(^^;)

珍しく林斗先生狙いで進めてバッドEDになっちゃいました(^^;)

で、次も月元さん狙いで2回目は無事に林斗先生狙いで2回目は無事に林斗先生、素敵過ぎるvv今回の1番お気に入りはきっと彼でしょう♪
ラブレボの時も月元さん狙いで進めていたんだけど、これはみんな素敵ですvv
乙女ゲーって、相手役に必ず1人は好きになれないタイプのプレイ中にすっごく気に入ってしまった林斗先生とハッピーエンドを迎えました

ビラ配りとファンサービスは好きになれないタイプの人がいるんだけど、これはみんな素敵で引っ付いて欲しいのかも!?(BLっす笑)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=





| Top |
