2007年01月



2006.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.02



テーマ= - ジャンル=



『テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY 2005 MARCH』が発売されると知って、大喜びしておりますっ!!
この月は皆川純子さんと甲斐田ゆきさんがパーソナリティです。
私が大好きな不二リョですっ!!

2005年の4月から放送される地域が広がって、うちの方でも聞こえるようになったんですけど(と言ってもすごく雑音が酷いので、最近は全然聞いていませんが・・・)1番聞きたかった月に聞けず、すごく悲しい思いをしていました。

それがCD化されるなんて!めちゃめちゃ嬉しいですvv
ず~っと待っていました♪
早速予約しちゃいましたよ☆

『緋色の欠片~あの空の下で』と『星の王女宇宙意識に目覚めた義経』(なんつうタイトルや)も予約しちゃったし。 
あ~予約しまくってるなぁ・・・ヤバいです(^^;)
でも楽しみっvv

テーマ=テニスの王子様 - ジャンル=アニメ・コミック



きょうぺんぎん☆で、コツがサービスしなかった?
だけどぺんぎん☆が今にぺんぎん☆でナンパするはずだった。
だけどぺんぎん☆が今へぺんぎん☆は次もサービスしなかったよ。
だけど今でぺんぎん☆が狙いがサービスしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



『ひめひび』無事にコンプしました。
全員クリアした後でも、やっぱり林斗先生が1番好きでしたvv

これ以降ネタバレですのでお気をつけ下さい。





いざ攻略しようとしたら主人公から逃げる人ばっかりで、他キャラ攻略の時の方がかっこよく見えるってどうなの?と思ったり(笑)
雅哉なんて他キャラ攻略の時は助けてくれたりして、すっごくかっこいいのに、攻略対象の時は逃げ回って主人公を悲しませまくりだもんなぁ。

でも先輩も突然留学って何なの?って展開の速さにびっくりしました(笑)
あれは雅哉が主人公のことを好きだって知ったから、身を引こうとしたのかな~?
でもその前に告白しといて主人公の告白も聞いといて、あれは酷いんじゃない?って思いましたけど・・・。思わずゲームしながら泣いちゃったよ(笑)

光くんは、大和君攻略時の立ち直りの早さにびっくりしたけど(笑)
あれだけ主人公のことが好きだ~って感じだったし、気絶した主人公を見てかなりショックを受けてそうだったのに、次の日にはケロっとしてるんだもん(笑)

林斗先生だけ2回したんですけど、1回目は上手く立ち回っていなかったようで2回目に新しいイベントを見ました。
補習を受けるやつ。かなりドキドキしちゃいましたよ~(^^;)
ちょっとエロいのがまた素敵で(笑)
どうも、かっこよくてちょいエロ先生に弱いなぁ☆ゲームの中だけですけどね(笑)

なんだかんだ言って、すごくハマったゲームでした!面白かったvv
どのキャラもみんな素敵でしたvvいまいち好きになれないキャラがいなかったのってすごいことだと思う。
ミニゲームも脳トレ感覚で面白かったです。
また暇な時にやろうと思ってます(笑)

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



つでした(BlogPet)

今年はゲームもいっぱい借りてほくほくしてますvv
ただでさえ、積みゲーがけっこうあるのにまだやるかをゲーマーしないよ♪
あけましておめでとうございます

・・・
ってもう5日を迎えてしまいました


旦那は今日から仕事なんですが(^^;)
ホントにいつの間にかゲーマーになってしまいましたよ


今年も、返す本が紙袋2つ、貸す本も紙袋2つ、貸す本も紙袋2つ、貸す本も紙袋2つ、貸す本も紙袋2つ、貸す本も紙袋2つでした(笑)

何となくお互い、年々漫画の量が増えてる気がするんだけど・・・
やっぱりヲタクって卒業できないものなのねぇ・・・(しみじみ)


今日から借りた漫画とゲームを堪能したいと思います
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



最近『ひめひび』に夢中ですvv
乙女ゲーって、相手役に必ず1人は好きになれないタイプの人がいるんだけど、これはみんな素敵ですvv

はじめは何となく無口な(笑)月元さん狙いで進めていたんですが、ファンが少なくてバッドEDになっちゃいました(^^;)
で、次も月元さんを狙おうかと思ったんですが、はじめのプレイ中にすっごく気に入ってしまった林斗先生狙いで2回目を進めました。
ビラ配りとファンサービスはコツさえ掴めば簡単なので、2回目は無事に林斗先生とハッピーエンドを迎えましたvv

石田彰さんがナンパな役なんて・・・とはじめは思っていたんだけど、すっごく気に入っちゃいましたよ~vv
林斗先生、素敵過ぎるvv今回の1番お気に入りはきっと彼でしょう♪
ラブレボの時もだけど、ナンパっぽくみえるかっこいい先生って素敵だよなぁ~vvなんて(笑)
珍しく林斗先生のこと、夢にまで見ちゃいましたから(笑)

2次元では大人より少年の方が好きなはず・・・なんだけど、乙女ゲーでは最近何故か大人な男性に惹かれるみたい(^^;)
少年は少年同士で引っ付いて欲しいのかも!?(BLっす笑)

暫くこのゲームに夢中になりそうですvv

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



^^;(BlogPet)

ぺんぎん☆
が、ネットで大きいホントや、すよね(^^;)
遅いっちゅうねん

いや~
、旦那が休みだとなかなかPC開けられなくって(PCでテレビ見てるのでよけいに)
そのまま5日ですよねや広いホントなどを仕事した
今日、ネットで大きいホントや、テレビと、すよね(^^;)
そのまま5日を迎えてますので正月気分などを掃除したいと思いますvv
ただ、一応いつもより掃除に力を入れたかな?
って程度です☆
が、ネットで大きいホントや、積みゲーがけっこうあるのにまだやるか!?
って感じですが(笑)
今年はゲームも、返す本が紙袋2つでした(笑)

何となくお互い、年々漫画の貸し借りをするんです☆


毎年、中学からの友達と正月に会って漫画の量が増えてる気がするんだけど・・・
やっぱりヲタクって卒業できないものなのねぇ・・・(しみじみ)


今日から借りた漫画とゲームを堪能したいと思いますvv
ただ、一応いつもより掃除にいつの間にかゲーマーになって(PCでテレビ見てるのでよけいに)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



1月4日に発売されてるって知らなくて、8日に本屋で見つけて買いました。
表紙が大好きな不二だったので、ちょっとドキドキvv

今更とは思いますが、ネタバレですのでお気をつけ下さい。




36巻は不二尽くしでしたね。
ジャンプを買わなくなってかなり経つので、全然内容を知りませんでした。
いつの間にか四天宝寺戦になったんだなぁ(^^;)

不二リョ好きな私に嬉しいシーン(リョーマの『本気でやってよ』のセリフに、不二が本気を出して立ち上がるシーンだとか、白龍のボールをリョーマが受け取って、不二が微笑むシーンだとか)もあって、久々に萌えたんですが・・・。

ってか、手塚がダブルスってどうなの?

それに氷帝戦は不二を温存してたって、一応青学NO.2のはずの不二を温存しても勝てると思ってたの?

トリプルカウンターをあっさりとやぶられて、フォースカウンターの『蜉蝣包み』って前回の試合でまだ全貌が明らかになっていなかった気がするのにそれもあっさりとやぶられて、なおかつトリプルカウンターを進化させて(相変わらずすごいネーミングだね)それもあっさりとやぶられて・・・。

試合の最中にファイナルカウンターを思いつく不二は確かにすごいと思うけど、それをやぶってしまった白石の方が天才なんじゃないの!?とか思ったり・・・。

何が言いたいかというと、不二が負けたのが納得いかないだけです。
不二は手塚以外には無敵であって欲しかった・・・。
ダブルスでは負けても良いけど(^^;)
途中までは確かに久々の萌えで、この間のテニミュも手伝ってテニプリ熱が復活しそうになっていたのに、最後の負けが萌えを吹き消してしまいました・・・。
あそこまでいったら、勝って欲しかった。

・・・なんだかなぁ・・・。

テーマ=テニスの王子様 - ジャンル=アニメ・コミック



テニミュvv

今日はテニミュを見に行ってきました!
久々だったので、ちょっとドキドキ☆

氷帝メンバーが出演するようになってから、あまりにも人気が出すぎてチケットが取れなかったんですよね~(^^;)
初めて行った追加公演の時なんて、チケット取りの電話が5分で繋がったのになぁ(笑)
今回は抽選だったので、珍しく抽選に当たって無事に見ることが出来ました♪

青学メンバーが変わってからはじめてみたんですが、とっても良かったです!
特に菊ちゃん!!すっごい可愛くてファンになってしまいそうです☆
キャストが客席から舞台に上がる時があって(私は1階席だったので)すごく近くを菊ちゃんが通って、その時に手を振ったら軽くお辞儀(会釈)してくれて、それがまた可愛かった~vv
隣の席の連れは、木更津君とハイタッチしてました☆

六角中のみんなはすごく仲が良さそうで、イメージどおり!
しかもみんなかっこいいんですよ~vv
またまた客席から舞台に上がる時があって、すぐ近くに来てくれたバネさんがすっごくかっこよかったです!

立海もみんな素敵でvv
特に柳生と仁王はとっても素敵でした!!2人ともかっこよかったなぁvv

今回は立海との試合が途中まで(ダブルス2試合)で続きが見たいので、次の公演も行けると良いな~と思っております。
今度もチケットが抽選なら、可能性はあるかな?
くじ運はかなり悪いけど・・・。

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



今更ですが(^^;)

あけましておめでとうございます。
・・・ってもう5日ですよね(^^;)遅いっちゅうねん。
いや~、旦那が休みだとなかなかPC開けられなくって(PCでテレビ見てるのでよけいに)そのまま5日を迎えてしまいました。

旦那は今日から仕事なんですが、私自身は2日から仕事に行ってますので正月気分なんて全くありませんでした(笑)
ただ、一応いつもより掃除に力を入れたかな?って程度です☆

毎年、中学からの友達と正月に会って漫画の貸し借りをするんですが(笑)今年はゲームもいっぱい借りてほくほくしてますvv
ただでさえ、積みゲーがけっこうあるのにまだやるか!?って感じですが(^^;)ホントにいつの間にかゲーマーになってしまいましたよ。

今年も、返す本が紙袋2つ、貸す本も紙袋2つでした(笑)
何となくお互い、年々漫画の量が増えてる気がするんだけど・・・やっぱりヲタクって卒業できないものなのねぇ・・・(しみじみ)

今日から借りた漫画とゲームを堪能したいと思いますvv

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



こないだ、ぺんぎん☆が
*このエントリは、BlogPet(それだけ)の「ディープインパクト」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=





| Top |
