2006年12月



2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01



テーマ= - ジャンル=



昨日の有馬記念、すごかったね

結局3馬身差(だったかな?)
で優勝!!

ダントツの1位!!
すっごく感動しましたよ(笑)
それだけ国民的英雄なんですよね!


スタートはいつものように走るディープちゃんを見たかったなぁ・・・


とにかく、お疲れ様でしたなぁ・・・
と、ディープインパクトが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



結局

結局悩んだ末に先週『ひめひび』を予約してしまいました(^^;)

近くのゲームソフトを売ってるお店に問い合わせたら、初回特典分は予約受付終わってますって言われて、慌ててネット通販しました(笑)
そんなに売れてるのかな!?結構マイナーっぽい気がするんだけど(失礼)

気になってたゲームたちのほとんどが来年発売だから、まぁいいかなと。
でもテニプリは買わないことにしました。
学プリがもうBESTで出てるんだから、ドキサバもBESTで出てからにしようかなと思います。

積みゲーが増えていく(^^;)
あんまり積んでおくのは好きじゃないんですけどね☆
誕生日プレゼントに『遙か2』を貰ってプレイしたら、やっぱり面白いですねvv
でもフルボイスじゃないのが悲しい・・・。

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



ディープちゃん・・・

昨日の有馬記念、すごかったですね!
やっぱりディープインパクトは素晴らしい馬です!!

仕事だったので、リアルタイムでは見れなかったんですけど旦那が録画しといてくれました。
今朝なんて、NHKがニュースで放送してましたよ(笑)それだけ国民的英雄なんですよね!

スタートはいつものように後方から。
でも第3コーナー辺りから一気に大外から前へ!
まるで飛んでいるかのごとく走ってましたね。
結局3馬身差(だったかな?)で優勝!!
ダントツの1位!!すっごく感動しました。

引退なんてもったいない~とついつい思ってしまいます。
まだまだ飛ぶように走るディープちゃんを見たかったなぁ・・・。

とにかく、お疲れ様でした!夢を有難うvv

テーマ=日記 - ジャンル=日記



本日買った漫画たち。

本日ゲットした漫画たち。

まずは最近お気に入りの『愛を歌うより俺に溺れろ!』3巻。
・・・この表紙はどうなの?(^^;)

レジに持っていくのが恥ずかしかった(^^;)
パッと見はBL漫画と思いそうですね(笑)
秋羅のライバルが登場したり、極妻な水樹ちゃんが見れたり、秋羅の兄弟が登場したりな内容です☆


次に『学園アリス』12巻。
棗の妹ちゃんが出てきたりする話でした。
学園アリスって、最終回になったらまた初めから読み返したい感じの漫画です。


そして『コードギアス 反逆のルルーシュ』1巻。
最近のマイブームですvv
ってかこの漫画、26日発売じゃなかったっけ・・・?
ルルーシュかっこいいわぁvv
福山さんの黒い声が好きです~!!そして櫻井さんと福山さんのコンビが好きです~vv


そんなこんなで、3冊も出てて幸せでしたvv

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



ドラマCD

前から気になっていた『愛を歌うより俺に溺れろ!』のドラマCDをゲットしました!

・・・手に入れて良かった~!!!
すげぇ良い!!好きな声優さんが目白押しでたまりませんっ!
メインはもちろん水樹ちゃん役の斎賀みつきさんvv
かっこいいのに可愛くて素敵ですvv
そして相手の秋羅役の保志総一郎さん!
すげぇ可愛い声なのに、黒秋羅の時のかっこいいこと!!
可愛い声の人が低い声で喋ると、めちゃめちゃ萌えます~vv

蘭役の石田彰さんと留依役の櫻井孝宏さんの掛け合いとかvv

美咲役の朴璐美さんのかっこいい声!!
エドとはまた違う色気がありますvv

愛役の甲斐田ゆきさんの声ってやっぱり好きだわ~vv
親睦会で名乗る時の声がちょっと不二っぽくて萌えましたvvあぁ素敵vv

いや~、ずっとにやにやしながら聴いてしまいましたよ(^^;)
ホントに豪華だわ~♪
男性も女性も少年ボイスが好きな私としては、たまらんドラマCDでありました☆

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



きのうディープインパクトが、ここへぺんぎん☆は人っぽい話したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



昨日携帯を買い換えました!

これで4台目になるんですが、全部メーカーが違います(笑)
始めはソニーで、次が三菱、次にパナソニックで、今回はシャープです☆
どこが使いやすいのかな~?シャープは画面が綺麗ですよねぇvv
まだまだ分からないことだらけで、本を読みつつ設定をしています。

携帯変えて新しくなるのは嬉しいんだけど、今まで貯めてたヲタク画像とかヲタク着声とかをもう1度取り直さなくちゃなのがつらいところです(笑)

少しずつ自分好みにカスタマイズしていかなくちゃ♪

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



クセ毛な悩み

最近雨が多くて嫌になります。クセ毛だから。
クセ毛って湿気が多いとくるんくるんになるんですよね~。
特に切れ毛(俗に言うアホ毛?)がくるくるしてて、最悪です。

で、この間テレビで紹介されてたブラシをAmazonで注文してみました。

トゥルーっていうブラシで、クセ毛もサラサラストレートになるそうです。果たして使い心地は如何なものか!?
21~28日辺りに届くそうなので、楽しみに待っているところです。
また使用したら、使い心地の結果を書きます☆

ほんっとにサラサラになれば良いなぁ~。

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



ドラクエ9!

ドラクエ9が発売されるんですね!
2007年発売ってことなので、詳しい発売日は未定だけど。

でもDSなんや~。DS持ってないのに~(涙)
欲しいんですけどねぇ。料理のソフトとか便利そうだし☆
旦那もちょっと欲しそうにしてたから、押せば買ってくれるかな?(笑)

でも2人とも携帯がヤバイ感じなので、先に携帯を買い換えることになるかも!?
う~ん、DSも携帯も欲しい(^^;)

・・・話が逸れました。
ドラクエ9は複数の人と同時に遊べるらしいですね。実はそれが苦手なんだけど(笑)
私はゲームは1人で部屋にこもってやりたいタイプなんです(暗い)
オンラインゲームにもちょっと手を出してみたけど、パーティを組まずに一人で遊んでました(笑)オンラインの意味無し。

あ~!そっかぁ!!DSを2台買って旦那と遊べばいいんだ!!
・・・超不毛、ですね(笑)
でもそれちょっと楽しそうかも☆1台買うのもどうかって言ってるのに2台も買えないけどね・・・。

テーマ=日記・雑記 - ジャンル=ゲーム



きょうディープインパクトは、仕事すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



花宵ロマネスク

最近仕事が忙しくて、家に帰ってからゲームをする時間があまり無かったので、携帯ゲームにハマりました。
携帯ゲームだと会社への行き帰りとかに出来るから。

以前ににちょろっとやってて放置してた『花宵ロマネスク』を再び第1話からはじめました。
なぜ第1話からかと言うと、内容をすっかり忘れちゃったから(笑)

いつの間にか20話まで配信されてるんですね~!
どうもロゴス探すのが下手で、取り忘れてたりして悲しい思いを何度もしたので、ネットで調べて進めています(^^;)

花宵ラヂオっていうのもやってるんですね。
今聴きながらこれを書いてます。
菫役の鈴村さんがパーソナリティで、今配信されてるのは公開放送でゲストが綾芽役の緑川さん!!面白いですねぇvv
鈴村さんってば面白いし、緑川さんってば普通に喋ってても色っぽい声だなぁvv

でもね~誰が声をしてるのか知らない時に考えてた声優さんと、ちょっとイメージが違ってたんです。
葵は諏訪部さんかと思っていたんですけど、実際は諏訪部さんは桔梗でしたね。葵は遊佐さん。
菫ももっと可愛い声の人かな~と思ってたんだけど・・・って鈴村さん好きだけどvv
ドラマCD聴いてみたいなぁ~。

もうすぐ20話まで終わりそうな勢いでゲームを進めてますが、誰をメインに進めてるのか分からない感じなので、親密度の高いキャラがコロコロ変わります(笑)
最終的にはどうなるのかな~?


『オレンジハニー』のPS2ゲーム欲しいですvv
声優さんがすごく豪華ですもんねぇvv
花宵ラヂオの途中のCMが福山さんだったから、嬉しかったなぁ~vv


『恋ギグ』のドラマCDが出るらしいですね。あのザビエルの声を鳥海さんがされるんですか!?う~ん。
主人公って男装してバンドに入るから、声を甲斐田さんか斎賀さんか緒方さんか皆川さんにやってほしかったなぁ~なんて(笑)

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



と、ぺんぎん☆が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=





| Top |
