2006年10月



2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11



テーマ= - ジャンル=



こないだ(BlogPet)

こないだ、ぺんぎん☆が
ほんっとに可愛くて、設楽君、大好きだわ~vv
他の人をしなくてもやっとしたくらい!(笑)
ということで、9時間強で設楽君のトゥルーエンドを見ました☆
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



Lamento発売だ~!!

きゃ~!!とうとうLamento発売です!!
すっごく長かった~。首を長くして待ってました~!!

でも通販で買ったから、今日無事に届くのかしら・・・。
メッセって『発送しました』メール来ないのかな?
アマゾンとかソフマップとかはメール来たんだけどなぁ・・・。
ってかアマゾン、27日発売のを27日発送するのはやめて・・・。

今日の夜に無事『Lamento』が届きますように☆

テーマ=Lamento-BEYOND THE VOID- - ジャンル=ゲーム



2日間、空いた時間は『緋の記憶』をプレイしまくりました(笑)

前作からお気に入りだった設楽君狙いです。
前作よりもちょっとおとなしくなったかな?色々あって傷ついているみたいなので、そこらへんもおとなしくなった理由でしょうか。
でも相変わらず素直じゃなくて、そこが可愛いんですよねvv
斎賀さんの声が好きです~vv

主人公と仲良くなってきたら、照れる姿がまた可愛いvv
お互い負けず嫌いで言い合いになっても、今回は彼から『なんでケンカしなくちゃいけないんだ』とかって、言い争いを自分からやめたりして大人になったんだね~と微笑ましくなりました☆
・・・ってこれじゃあ母の気持ちだね(^^;)

ほんっとに可愛くて、設楽君、大好きだわ~vv
他の人をしなくても満足したくらい!(笑)
ということで、9時間強で設楽君のトゥルーエンドを見ました☆

前作の事件の真相が分かって、面白いです。2年前だけじゃなくて15年前とか150年前(だったかな~?)の真相も。
なるほど~!そういうことだったのか~!ってな感じで。
きっと全員を攻略すれば、もっとクリアになるんでしょうね。
う~ん、面白い!

OPがかっこいいです♪
斎賀さんが歌ってて、素敵です~vv

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



水の旋律~緋の記憶~

本当は今日が発売日なんですが、某宅配の方が『26日指定』って書いてあるのに気付かず、昨日届けて下さいました(笑)
『気付かないで持ってきちゃったんですけど・・・』とすまなそうに言う宅配さんに『いいえ、結構ですよ』と笑顔で答える私☆
だって一日でも早くプレイできるなら、嬉しいですから♪

で、早速やってみました。
曲とか同じものを使ってるところがあるので、あ~水の旋律だわ~vvと嬉しくなりました。
水の旋律は私的お気に入り度で乙女ゲーの中では上位に入ってます。

今回の主人公はおとこまえな感じでかっこよくて好きですvv
前回の陽菜ちゃんも好きですよvv
メンバーを考えると、前回の方々の方が派手な気がするんですけど(笑)
水の旋律のプレイデータがあるメモリーカードを使うと前回のデータを引き継げるんですが、私はもちろん一番好きな片瀬さんでやってます。
ちょこっと陽菜ちゃんと片瀬さんが電話で話すシーンが出てきたんですが、付き合ってるんだな~と何だか嬉しくなっちゃいました(アホですね/笑)

今回戦闘があるんですが、アレって別になくてもよかったような気が・・・。
まだ1回戦っただけなので、もっと進めたら協力技とか出てきてオイシクなるのかな?ちょっと遙かみたいですね(笑)
もちろん、設楽君と一緒に戦いたいですvv1番狙ってますから(笑)斎賀さん好きだ~vv

好春君がダメなタイプかもしれません・・・。出てきて喋ってると『ウザイ』とか思ってしまって(^^;)
でも彼は裏がありそうですね。

う~ん、面白いので続けてプレイしたいんですが、きっとLamentoが届いたらそっちからプレイしちゃうと思います・・・。
なので、これはちょっと後回しかな~。

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



やっと『デスノート』のアニメを見ました。
録画の時間を間違えて1話を見逃していたので、2話からですが・・・。

OPかっこいい!
あの美麗な絵がアニメになったらどうなんだろう?と思っていましたが、とっても綺麗ですねvv
リュークの声がちょっとイメージと違ったけど、見てるうちに違和感がなくなりました。
私は月ファンなんですが、すごく色っぽい声で大満足ですvv

・・・が、あの声をされているのは宮野真守さん!?あのテニミュで石田をしていた!?う~ん、びっくり!!
いや~石田を演じておられた時から、いい声の人だな~(歌も上手いんですよねvv)とは思っていたのですが、まさかあんなに色っぽい声とは思いませんでした(^^;)
最近のアニメで何回かお名前を拝見していたんですが、そのアニメを見ていなかったりで声は聴けていなかったし、同一人物なのかどうかが分からなかったものですから。
元々テニミュの時から面白い方だな~と思っていたし、何だかファンになってしまいそうです♪

話がそれてしまいました☆
デスノートの映画を見ていないのですが評判良かったですよね。
27日(だったかな?)にテレビで放送してくれるようだから、絶対に見なくちゃ!と思っています。
あれって前編と後編に分かれていたんですね。
11月に後編が公開されるとか。どこまで描かれるのでしょうか。
私は月とLの戦いが好きでした。ええ、もちろん腐女子的に。
だからLが代替わりしてからは、原作読んでないです。
ジャンプ立ち読みしてちょこっと知ってますが、月の最後がかっこわるそうだったので、私の中では無かったことにしてます(笑)

テーマ=DEATH NOTE - ジャンル=アニメ・コミック



続・今日買った本たち

今日は『夢幻館』と言う雑誌を買いました。
3ヶ月に1度発売されるので、うっかり忘れてしまいそうです(^^;)
これに私の大好きな『嵐のデスティニィ』が掲載されています。
続き物なので、3ヶ月間があくのはつらいです・・・。

今回も素敵な話でした~vv
他の人々の為に一度は白の王の方へ行った和宏だけど、藤木が危ない状況になったら、無意識に全てを捨てても藤木を助けに行っちゃうのね。
それほどに愛してるんだな~vvなんて///
でも優しいから、それによって傷つき悩むんですね。
藤木は他の何を犠牲にしても、和宏を取ることを躊躇わない。そりゃあ和宏(セラ)に会うためだけに1300年も生きてきたんだもんねぇ。
悲しいけど、素敵だな~vv
これだけ読んだら、どシリアス漫画のようですが、ギャグも満載ですよ~。今回の話にはギャグはさすがに無いですけどね☆

途中で掲載雑誌が2度も廃刊になって、どうなることかと思っていた時期もあった『嵐のデスティニィ』だけど、白の王がついに登場(影だけど)してクライマックス間近なのかな~?
絶対今回は廃刊にならずに、最後まで続けて欲しいものです(^^;)



そして『ヤマトナデシコ七変化』の1巻。
『夢幻館』を買いに行った本屋をうろついてたら、これが平台に置いてあったんです。
アニメが面白かったので、原作はどんなんかな~?と興味があってとりあえず1巻だけ買ってみました。
アニメってほとんど原作どおりに進めてるんですね。
ちょこっと違うところもあったけど、ほとんどそのまんまでした。
面白かったけど、続きを買うかどうかはわかりません(^^;)
アニメで満足かも。声付だしね~vv



今日はその2冊だけを買いました。給料日前だし(笑)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



きょうディープインパクトは、発売したよ♪
でも敦賀へ特集する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



今日買ってきた本たち

今日は休みなので、チャリで行ける範囲にあるヲタクな品揃えの本屋に行ってきました。
ホントは『B'sLOG』12月号を買うためだけに行ったのですが、色々発売されてたので、結局いっぱい買っちゃいました(笑)



まずは『B'sLOG』12月号。
これを見ると、欲しいゲームが増えるから買わない方がいいんですけどね~(^^;)お財布の敵です。
今回は表紙&巻頭特集が『Lamento』でしたvv
もうすぐ発売ですよ~O(≧∇≦)O すっごく楽しみ!!

そして『星の王女』シリーズ、今度は源平モノだそうです。
ちょっと心惹かれるものがあるけど、絵が好みじゃないかも。やるかどうかは声優さんによって、ですね。

『月下双影』って面白そう!【血族】とか【忍び】とかに弱いんです(^^;)でも一般なんだ~。どうせなら18禁が良かったな~(笑)
と思ったら、18禁版同時発売だって!もちろんそちらをやるわっ!
って買うつもり満々でしょうか☆

『ひめひび』はやっぱり絵が好みvv
やってみたいけど、発売が12月28日かぁ。テニプリと被るなぁ。



『カミサマ進化論』2巻。
1巻買ってから結構経つから、話を完全に忘れてます(^^;)
志野夏穂さんの漫画ってほんわかしてて可愛くて好きですvv
星野和夏子と志野夏穂さんの絵って似てませんか!?もしかして同一人物なんでしょうか!?どなたかご存知の方、教えて下さい☆



『スキップ・ビート』14巻。
私は断然敦賀派です!ショータローと引っ付かないで欲しいです・・・。
前にちょろっと本屋で花とゆめを立ち読みしたら、ビーグル(笑)のヴォーカルさんも参戦してくるんですよね?
でもでも、断然敦賀派です!!
京子ちゃんはオトコマエで好きだわ~vv



『G・DEFEND』30巻!
岩瀬×悠さんを一番に愛する私としては、42話はもう~たまらん~vvな話でしたvv
以前は年間購読でいち*ラキを買ってたんですが、今は完全コミックス派です。間があくのはつらいけど、まとめて読めるのは楽しいvv

ちょっとネタばれご注意下さい。



クールな岩瀬ってすっごくかっこいいけど、やっぱり何かが違うんですよね~。
あの2人はラブラブいちゃいちゃでなくっちゃ(笑)
意地を張っちゃう悠さんも可愛いけど、眠ってる時にきゅっと岩瀬の袖を掴んじゃうところがもう!たまらん可愛さですわ~O(≧∇≦)O

雨の中を歩いていると、すぐに男にナンパ(!?)されちゃう悠さん(笑)
本当に男女問わずモテる人ですねvv本人に自覚がないだけ、岩瀬は気が気じゃないと思います(^^;)
まぁ、悠さん狙いで物を落としたり転んだりしてみせる女性を堕とす岩瀬もどうかと思いますが(笑)
2人ともモテる人なんですね☆そりゃ、かっこいいもんな~vv
岩瀬がロスでクールだったのは、運命の人(もちろん悠さんvv)に出会えていなかっただけですよねっ!

そして43話。
無自覚にモテる人は、ここでも1人虜に・・・(笑)
あ~んな美しい顔を間近で見られて、しかもあ~んな綺麗な笑顔を見せられちゃ、誰だって堕ちますって☆
策士な西脇さんも好きですが、ちょっと黒いクロさんも好きですvv

44話。
今までアレクにはマーティよりも城の方があうんじゃないかな~っと思っていたんですが、これを読んじゃうと、お2人ともどうぞお幸せにvvと思いました(笑)
アレクの、他の人には見せない可愛い面が見れました。
マーティもすっごく綺麗になったよねvv


でした~。
いっぱい買えて幸せvv
本屋に行って、買うものがないときほど悲しいことは無いですから(笑)


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



ヤマトナデシコ七変化

『ヤマトナデシコ七変化』って面白い!!
これって、たぶん漫画が原作なんですよね?でも漫画は読んだことないです。
アニメではじめて見て、ファンになりそう(笑)

内容から言えば『好きな人からブスって言われて傷ついた主人公が、だんだん立ち直って綺麗になっていく』という良くありそうな話なんだろうけど、表現が大げさで面白いっす(笑)
主人公はすっげ~暗くて、呪われそうだし(笑)お城みたいな所に美少年(美青年?)4人と一緒に暮らしてるし☆
『そんなアホな』とツッコミたくなるところ満載です☆

綺麗な生き物を見ると、鼻血を出してしまう主人公に共感致しました!(笑)
杉田さんと森久保さんが声をされてるのも素敵vv
一応森久保さんが声をされてる子が主人公の相手役になるのかな~?
それとも4人それぞれといい感じになるんでしょうか。

あ~そうか。ちょっと違うかもしれないけど、ラブレボに似たところもあるよね?
シンデレラストーリーっていうかプリティウーマンっていうか、そんな感じが結構好きみたいです(笑)

今後の展開が楽しみvv



いつの間にか、うちのメロちゃん(ハーツクライ)が緑色になってる!
確か初めは青かったのに・・。
緑も好きだけど、青色系が1番好きなんだけどな~。
初め青かった時は男の子っぽかったのに、緑の今はなんとなく女の子っぽくなっちゃった感じがするんですけど・・・。
もしかして、性転換したのか!?
うちの子ならありえるかも・・・。

テーマ=ヤマトナデシコ七変化 - ジャンル=アニメ・コミック



最近携帯で【セラフィム・スパイラル】というBLゲーをしてるんですが、だんだんハマってきてヤバいです(^^;)
『学園伝奇ドラマティックAVG』というだけあって、ちょっとミステリアスで私好みなんですよね~。

前から興味はあったんですが、他に色々買うゲームもあるし携帯で出来るようになったし、買うほどじゃないだろう、と思っていたのに・・・。
廉価版が11月に発売されるんですよ。オリジナルよりCGとかが追加になって、お安くなってるんです。

・・・この時期に出すなんて、私のような腐女子を狙った発売なんでしょうか?(笑)
携帯では物足りなくなった腐女子の為に、とかなんとか。

『やめとけっ!どうせプレイする時間なんてないだろうがっ!』
という心の声と、
『買っちゃえよ。どうせ抗っても最後はいうこと聞くくせに。フン、無駄な足掻きだな』
という心の声が、葛藤を続けております(^^;)

あぁ、でももう少し我慢すれば、Lamentoが発売されるし・・・!
頑張れ、自分!我慢するんだ!(笑)
ネットって簡単に通販出来るところが怖いですよね。
ついポチッとしてしまいそうになります。意志の弱い私・・・。

そのうち買っていそうな気がするわ(笑)

テーマ=BLゲーム - ジャンル=ゲーム



きょうディープインパクトは、自粛するはずだったの。
きのう、ここに参加しなかったよ。
きょうディープインパクトはぺんぎん☆で収拾しなかったよ。
ぺんぎん☆と話しなかった。
ぺんぎん☆と自粛したよ♪
ぺんぎん☆が感じが自粛したいなぁ。
ここへぺんぎん☆がご存知みたいな参加したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



アニメあれこれ

10月からのアニメ、まだ見れてないものがあります。
ってか新番組多すぎるよ~。見る暇ナイっちゅうねん。

未だに見れてないもの。
デスノート・ディーグレイマン・少年陰陽師・武装錬金

録画したのに見れてないもの。
ヤマトナデシコ七変化・ゴーストハンド

な~んだ。結局見ようと思った中で見たものって、【金色のコルダ】と【コードギアス】だけじゃん(^^;)ダメダメだね。

コルダもコードギアスもハマっちゃいそうです。
すごく引き込まれて見ちゃいましたから。

コルダは漫画のストーリーと同じ感じですね。
私はゲームからじゃなくて漫画からハマったので嬉しいですvv
でもアニメを見てると、ゲームの声優さんとおなじはずなのになんとなく違う感じがするのは、動きがあるからかな?
月森君ファンだったはずが、すっかり土浦君ファンになってしまいました(笑)

コードギアスは、なんと言っても福山さん・櫻井さんコンビが素敵で嬉しい~vv
ルルーシュかっこいいしね~。黒いルルーシュの声がすっごい素敵ですvv今後の展開に期待!

来週こそは、忘れないように見よう・・・。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



引退!?

ディープインパクトが今年いっぱいで引退するって聞きました。
・・・まだ早いんじゃない!?
武豊さんだって、来年もう1度凱旋門賞にチャレンジしたかったと言っておられたし。
なんで~?まだまだいけるでしょう!
すっごく悲しいんですけど・・・。

テーマ=日記 - ジャンル=日記



モカさんに招待して頂いて、801SNSに参加しました!
何か面白そうな気がするvv

あちこちに参加しすぎて、ここの記事を書いてないことに気付いたり・・・。

しかしいろんなSNSがあるんですねぇ。
楽しいです♪

もっと時間があればな~・・・。

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



ディープインパクトは、ここへ手とか自粛したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



十六夜さんに教えて頂いて、ネオロマが好きな方のためのSNS【Neoromance Planet】に参加しました。
実は遙かは1作目だけ、アンジェはトロアまで、コルダは現在プレイ中だから、最近のネオロマを全然知らずに話についていけるんだろうか?と少し不安もあったんですが、すごく楽しくて入り浸ってます(笑)

それでふと、BL好きな方のためのSNSがあったらいいのにな~と思いまして。
う~ん、根っからのBL好きなんでしょうね(笑)そういうのがあったら入ってみたいと思ったんですよ。
どなたかご存知なら、教えて下さい☆

でもあんまりあちこちに手を出しすぎると、収拾がつかなくなりますよね。今でもちょっとヤバい感じですから(^^;)
そのうち怒涛のゲームラッシュがやってくるから、ちょっと自粛しないとな~。

テーマ=腐女子日記 - ジャンル=日記



10月からのアニメ

10月から始まるアニメをチェックしてたら、見たいものがいっぱいある~!!
しかも気付くのが遅くて、すでに1回目の放送が終わっているものも・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・・・まぁしょうがないか。私が住んでる辺りは、東京とは放送日とかが違ってるからね~。気をつけないと。
ってか、最近のアニメは深夜に放送されるのが多くなりましたね。
昔は子供の見るものだったけど、今は大人が見るものになったのかも?
私はいい歳をした大人だけど(笑)深夜に起きてると次の日が起きれないから(割と早起きしないといけないんです・・・)録画して見なきゃ。

数えただけで11作品を見てみたいと思ってますが・・・無理だろうな~(;^_^A
とりあえず見れそうなものは1度は見てみたいな~と。
で、今日は【コードギアス 反逆のルルーシュ】と【銀色のオリンシス】を録画準備しました。
明日放送される【マージナルプリンス】はうちでは見れないわ・・・。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



【金色のコルダ】をプレイしてみたんですが・・これって難しいかも(^^;)
プレイ日記など書いてみます。


何も分からないまま1回目スタート。
誰狙いとか何も考えず、ただただ進めていたんですが、いつの間にか火原先輩と仲良くなってました(笑)
でも、とにかく課題を練習するのに精一杯で、恋愛どころの騒ぎじゃないので結局中途半端なままでしたが・・・。
セレクションごとの結果は
第1:3位
第2:5位
第3:優勝
第4:4位
だったと思います。総合4位で、リリに嘆かれてしまいました・・・。
精一杯やったのに~

そして2回目。
課題の練習の仕方が何となく分かってきたので、せっせと練習に励みました。
1回目はセレクションまで必死だったのに、2回目は余裕も出来たりして。
そうこうしてたら、月森君と仲良くなってきました(笑)
私のお気に入りは今の段階では月森君なので、嬉しいな~と思っていたのに、最終セレクション前に解釈を聞かせるとライバル扱いされてしまいました
セレクションごとの結果は
第1:2位
第2:優勝
第3:優勝
第4:優勝
でした。もちろん総合も優勝。アンジェで言うところの女王EDみたいなEDを見ました(笑)

3回目はまだ始めてませんが、今度こそ誰かと恋愛に発展すると良いな~。
土浦君狙いでいきたいと思ってます。
どうなるかは分かりません(笑)

クラシックは全然詳しくないんですが、ゲームの中でいろんな曲が聞けるのは良いですね~vv
アンジェとかコルダとか遙かの曲があるのも素敵ですvv

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



一番好きなバトン

【FINAL REUNION】のRUIさんから頂いたバトンです☆
バトン好きだって言ったら早速ご指名してくれました♪有難うございますvv

ではでは、いってみよう!

【一番好きなバトン】

ルールは、「回すたびに一番最後に自分の考えた質問と答えを付け足す」

□■複数回答不可!!あなたの一番好きな…■□


1.動物は?

HNからして「ぺんぎん」と言いたいところですが、猫です(笑)


2.お菓子は?

チョコレート


3.料理は?

ハンバーグvv・・・幾つになってもお子様なんです(^^;)


4.缶ジュースは?

う~ん、特になし。


5.インスタント食品は?

カップラーメン


6.寿司ネタは?

軍艦巻きのコーンvv・・・だからお子様なんですって(^^;)


7.パンは?

なんでも大好きvv


8.ドンブリは?

かきあげ丼(マイナー?)


9.お酒は?

カクテルでカシスオレンジ


10.TV番組は?

アニメ・・・って言っても最近あんまり見てないけど・・・


11.洋楽は?

あまり聞かないので・・・。


12.芸能人は?

ジャニーズ?(笑)


13.歴史上の人物は?

織田信長


14.作家は?

宮部みゆき


15.言葉は?

なるようになる


16.雑誌は?

B'sLOG


17.マンガは?

気分次第で色々変わります


18.映画は?

特になし


19.お店は?

マンガいっぱいの本屋


20.洋服は?

ジーンズ


21.靴は?

スニーカー


22.香水は?

付けないです


23.アウトドアスポーツ

野球(観戦のみ)


24.インドアスポーツ

フィギュアスケート(観戦のみ)


25.装飾品・貴金属

チョーカー


26.季節は?




27.落ち着く場所は?

自分の部屋


28.旅行先は?

温泉がいいなvv


29.インターネットサイトは?

サイト巡り


30.ティッシュの銘柄は?

スコッティ


31.キャスターは?

特には・・・


32.思い出深い曲は?

米米クラブ【浪漫飛行】


33.電車は?

うちの近所の電車


34.ラーメン屋さんは?

幸楽苑


35.天気は?

晴れ


36.一番幸せを感じる瞬間は?

好きなことをしてる時


37.色は?

青系


38.PVは?

特に・・・


39.童話は?

シンデレラ?でも童話の王子ってバカが多いよね(^^;)


40.ドラえもんの道具は?

どこでもドア


41.外人さん

特には・・・


42.好きなチロルチョコ

そんなに種類があるの?


43.好きなうまい棒

そんなに種類があるの?


44.キャラクター

咎狗のアキラ


45.音(楽器とか)

ピアノかな~?


46.おにぎりは?

高菜


47.ガンダムシリーズ

ファースト(世代だから/笑)


48.アーティスト(日本のみ)

ポルノかな~?


49.漫画家は?

高城可奈


50.休日の過ごし方

ゲームとネットしまくり


51.紅茶の銘柄

香りのいいもの


52.通貨




53.マイミク

みんな大事です☆


54.喫茶

特には・・・


55.時間帯

休みの日の午前中


56.頭痛薬

飲まないし


57.年間行事

大晦日


58.好きな異性のタイプ♪

細身で中性的、でも中身は硬派な人


59.異性の仕草

笑顔?


60.モットー

なるようになる


61.声優

櫻井孝宏さん


62.BLG

咎狗の血vv



〇かならず6人名指しで指名して下さい〇

そんなに知り合いがいません(^^;)
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。


以上でした~。

テーマ=バトン - ジャンル=日記



ついに【金色のコルダ】PS2版を買ってしまいましたσ(^_^;)
BEST版で出てるから、かなり安くなってるしね。
もう少し待てば、今月末にはゲームラッシュが待ってるんですけど・・・待ちきれませんでした(笑)

アニメも始まるし、マンガも気に入ってるし。
声が付くとどんな感じなんでしょう?
声優さんだと、出演されてる中で福山潤さんが一番好きなんですが・・・。
キャラだと月森君・土浦君・火原先輩がお気に入りかな?
ゲームすれば変わるかもしれませんね☆

今からプレイしようと思ってます♪
楽しみだわ~vv

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



あぁ、ディープインパクトが負けてしまった・・・。

いつもなら後方からの競馬をするのに、凱旋門賞は前からの競馬になりましたね。
ライバルといわれる馬を追うんじゃなくて、追われるっていうのはディープにとってどうだったんだろう。

いつもの【飛ぶ】走りが出来なかったように思うのですが。
芝が長いと走りにくいのかな~?

でも世界の3位ってすごいことですよね!
無事に帰って、ゆっくりと休んでほしいです。

テーマ=日記 - ジャンル=日記



ディープインパクトは勇姿も応援しなかった?
そしてぺんぎん☆と中継するはずだったみたい。
そしてきょうディープインパクトは、心も設定するつもりだった。
そしてここへ応援したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ディープインパクト」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



今晩日本時間で0時30分頃、凱旋門賞があります!
ディープインパクトが走るんですよ~!

頑張って欲しいです。
是非是非勝利してくれ~!!

NHKで放送するみたいなので、リアルタイムで応援しようと思ってます。

テーマ=日記 - ジャンル=日記





| Top |
