NIGHT HEAD GENESIS



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



再びGyaoで。

Gyaoで【NIGHT HEAD GENESIS】8話を見ました。

ついに【Y】登場ですね。
ドラマでは怖い(ヤバイ)オジサンて感じだった【Y】ですが、アニメでは何だかマッチョでした
ドラマは何回も見たから印象が強くて、どうしても比べてしまいます。

7話の『俺が守ってやる!』的な直人のセリフに萌えました
豊川さんの直人はかっこよくてダークで、すごく素敵だったんですが、アニメの森川さんもすごく素敵です~
直也もドラマ・アニメともに可憐で(笑)大好き

正直、初めはアニメに違和感があったんですが、今はドラマはドラマで、アニメはアニメで大好きです♪
EDのアンダーグラフの歌も好きです☆
次は預言者の神谷さんが出てきますね。楽しみだわ~。


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



第一話『記憶』感想

とうとう今日から『NIGHT HEAD GENESIS』がパソコンテレビGYAO!にて第1話が先行放送されました!
先ほど見てきたので、感想を書きます。
ネタばれあるかもしれませんので、ご注意を。
では、スタート♪



ドラマで直也を演じておられた武田真治さんがナレーションをされてて、ドラマの大ファンだった私はとっても嬉しいです

すごく映像が綺麗ですストーリーが暗いので(^^;)色合いは全体的に暗めなんですが、切なくて悲しい感じが良く出ていて素敵ですvv

始まりはきっとあのドライブイン(?)からだろうと思っていたので、子供時代からで意外でした。でもサブタイトルが『記憶』だもんね(^^;)
子供時代の2人は凶悪なほど可愛いです
そして直人は子供でもちゃんと『お兄ちゃん』で、直也を守って(でも精神的には直也が直人を守っているんだと思う)いるのが、もう~!!普通に見るつもりだったのに、やっぱり腐女子的に見てしまいました(^^;)萌えるわ~

1話はこのまま子供時代で終わるのかな~と思った頃に、大人な2人が登場です☆ドキドキ☆
初めはあまりにもドラマの印象が強すぎて、少し違和感を感じましたが、すぐに馴染んじゃいました(笑)だってね~森川智之さんと石田彰さんですよ!!素敵でかっこいい直人と可愛い直也です
ドラマでは実際にロープを張っていた結界は、アニメではより結界らしく(?)目に見えない感じでした。それを乗り越える2人。飛び越えた後に肩を寄せ合うのがたまらん~

車の中のセリフがドラマの時と同じで、嬉しかったです。
でもあのドライブイン(だったかな?)に立ち寄るきっかけは少し違ってましたね。タイヤがパンクしてたまたま見つけたって感じで。
そのシーンがまたたまらん!「わかってるくせに・・・」って直也~直人を誘っているのか!?(違うって

いや~もう満足です☆早く続きが見たいよ~(><)
期待以上の出来で嬉しかったです♪何回も見なくちゃ!GYAOさん、無料で有難う!(笑)

テーマ=NIGHT HEAD GENESIS - ジャンル=アニメ・コミック



『NIGHT HEAD GENESIS』のプロモーション映像がギャオの発表されてますね!
始まる前のCMがちょっとウザイけど、無料だから仕方ないか
ホントに短いプロモだけど、早く見たいって気にさせられました。
どうせなら、ちょっとでいいから直人と直也の声が聴きたかったなぁ。

漫画も連載されるんですね。しかもキャラデザされた氷栗優先生自ら!!うわ~すっごく楽しみ!!
立野真琴先生(のも大好きで、もちろんコミックス持ってますよ)とはまた違った『NIGHT HEAD』が読めるんですね

漫画もアニメも早く見たいな~

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



NIGHT HEAD GENESIS

『NIGHT HEAD』がアニメ化されるそうですね!!すっごく楽しみです
『NIGHT HEAD GENESIS』と言うタイトルだそうです。

・・・『NIGHT HEAD』ってご存知でしょうか?
10数年前に深夜のテレビドラマをやってたんです。
拙い説明を本館サイトに書いてますので、宜しかったら見てみて下さい。こちらからどうぞ☆

コミックス化もされてるんですが、それを描いておられるのが立野真琴さんなので、イメージ的には立野さんのイメージが付いてしまってるのですが(立野さんの描かれた同人誌も持ってますし)今回のキャラデザは氷栗優さん!うわ~氷栗優さんの絵も大好きなので、どんな直人と直也になるのかすっごく楽しみです
『NIGHT HEAD GENESIS』の公式サイトにはオフィシャルブログがあって、そちらでキャラクター設定がちょこっと発表になってます。
キャストは霧原直人の声を森川智之さんが、霧原直也の声を石田彰さんがされます素敵

ブロードバンド放送局GYAOで放送予定だそうです。
あ~楽しみだわ~


<本館サイトの拍手のお礼>
14日の5時頃拍手して下さった方、有難うございました!!
15日の1時頃拍手して下さった方、有難うございました!!

テーマ=アニメ - ジャンル=アニメ・コミック





| Top |
