BLいろいろ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



すげ~久々(^^;)

一ヶ月以上も記事を書かなかったから、広告がトップになってましたね(^^;)
確かに最近更新してないな~って自覚はあったんですが、そんなに長く放置してたとは・・・。
今まで何をしてたかというと、ネットも普通に毎日のようにしてたしゲームやったり漫画読んだり、なんら変わりなく過ごしてました。
でもな~んかブログ書く気になれなくて放置プレイを続けてしまいましたが・・・。

ずっと乙女ゲーばっかりやってたんですが、久々にBLゲーを予約しました。
Sprayの『STEAL!!』です。18禁ゲーなので、お気をつけ下さい(^^;)
緑川さんが声をされてるキャラに一目惚れしまして・・・絶対に買おうと心に決めておりましたvv
でも情報が出てから発売されるまでにすげぇ時間があったような・・・。
発売日も延びちゃったしね(^^;)
てかゲームって発売日が延びて当たり前な感じですね。最初に発表される発売日よりも絶対延びると思っておいたほうがいいのかも(-_-;)

緑川さんのあ~いうキャラが大好きだ~!!彼を攻略するのが楽しみですvv
やっぱりツンデレ(クール?)が好きなんだよなぁ・・・。

まだ発売まで一ヶ月くらいありますが、今からとても楽しみですvv

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



う~ん。

『学園ヘヴン』がPSPで出るそうですね。
まだ発売日などは未定だそうですが。

アニメ版オリジナルキャラも登場するとなれば、新しい展開もあるのかも??
う~ん、すっごくやりたいけど、PSP持ってないんだよねぇ・・・。

ってか最近やりたいゲームって何故かPSPで出る気がするんですが。
『金色のコルダ』もそうだし。あれも新キャラ出てるからやりたかったのになぁ~。
今の旬はPSPなの??
携帯ゲーはどこでも出来るから良い!って意見もあるのでしょうが(というか多いのでしょうが)私は家で落ち着いてデカイ画面でやりたいのです。
だからPS2の方が好きなんだけどな~。ちなみにPS3は持ってないです・・・。

まぁPCゲーでもいいんですけどね。18禁も出来るし(笑)
そういえば『STEAL!』はいつ発売されるのかな?楽しみに待ってるんですが。
というか積みゲーがいっぱいあるのに、やる気がおきないのはどうしてだろう・・・。
歳と共に根気が無くなっている模様(^^;)

昨日テレビでマリオをやってるのを見てすごく懐かしかったです☆
私がやってたのはファミコンの時代だけど・・・。歳がバレるな(笑)
あ~いうアクション系はとっても苦手で、いつも同じ面でつまづいてた記憶があります。
5面とか見たことなかった気がする(^^;)

とりあえず『学園へヴン』はやりたいな~と思っております。やっぱり好きなのでvv
PSPを買うしかないかな・・・。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



狗ラジCD化!?

WEBラジオの『狗ラジ TB-SHOW』が12月にCD化されるんですね!
公式サイトで発表になってました。

WEBの編集した部分と、新規で録り下ろした部分があるそうで・・・。
新規部分のゲストは杉田さんだそうです。

これはもう、買うっきゃない?
発売は12月28日予定だそうです。わくわくvv

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



再び『好きしょ』話

あ~ヤバいほど『好きしょ』にハマっちゃってます(^^;)
これ、すっげぇ良い!!
ストーリーがネ申とニコ動のコメントに書いてあったけど、その通りだと思います☆

特に3作目の『RAIN』は泣ける・・・(ToT)
今日『真相ED』にたどり着いたんですが、直がどういう行動をするのかは知っていたけど、真一朗さんがああなるとは思っていなかったし、意外な事実もあってかなり衝撃を受けました・・・!!
他の甘めのEDを先にやってしまったので、余計にキツイ感じです(涙)
この後いったいどうなってしまうのか??
4をやるっきゃない!!
でもまだ3を全部やっていませんが(笑)

以前にアニメもやってたんですね。
当時は全然知らなかったので、一度も見たことがありませんでした。
ネットで1話だけ無料配信されていたので見ましたが、絵のイメージが違っててびっくりしました(^^;)
直はあんまり違和感を感じなかったんだけど、空がね~?
しっかし1話からヤバいシーン続出ですね(^^;)ドキドキしながら見ちゃいました☆
家族団らんの中では見れないアニメだわ(笑)
全話見たいなぁ・・・。感想を読んでると、これもストーリーが良かったらしいですね。もしもゲームと被ってるなら最後の方はまだゲームをプレイしてないから、先に見ない方がいいのかもしれないけど・・・。
声はそのままだから(でもらんは保志さんがやってますね)とっても豪華な声優陣vv
そして歌も良い!!頭の中をぐるぐる廻っちゃってます(笑)

私的好きなキャラランキングは、主役スキーなのでやっぱり1位は空かな~。
2位以下は順位をつけるのが難しいけど・・・直とか夜とか真一朗さんとか祭ちゃんとか好きですよ~vv
祭ちゃんと空の関係って良いですよねぇvv憧れます。
暫くは『好きしょ』熱から逃れられそうにありません(;^_^A

あ~でもギアスの続きも気になってますけどねっ!!
だってスザクがルルの騎士ですよ!?気にならないわけが無い!!(笑)
スザクの現れ方がまたかっこよくてvv
先週のラスト付近で小躍りしたのはいうまでもないことですね・・・☆

テーマ= - ジャンル=ゲーム



今更ですが

今更だけど『好きなものは好きだからしょうがない』略して『好きしょ』にすっごくハマってます。
以前に好きしょ1&2のPS2版ゲームを買ってたんだけど、フルコンプすることなく途中で放置して積みゲーになってました。
んで、あまりにも暇で何かすることないかな~っと気まぐれに引っ張り出してきてプレイしたら面白くって・・・!!

BL要素よりも、謎が多くてその謎の答えを知りたくてついつい進めちゃう感じ。
ストーリーに引き込まれるんですよ~。
1~4部作になってるから、謎解きするためには全部やるっきゃない!と集めることにしました(;^_^A
PS2版は1と2が一緒に入ってるので、3を購入。
衝撃の展開が!というだけあって、色々と衝撃を受けました・・・。
まだ途中ですが、1と2よりも3の方が物語が動いてる感じで、より面白いです!!

私は全部PS2版でプレイしてるんですが、4だけまだ移植されてないんですね(-_-;)
1&2と3が移植されてからかなり経つから、もしかして4は移植されないままなのかな・・・。
4はPC版をやるつもりです。だって謎の答えを知りたいから。
でも声無しなんですよね~。そこが淋しい。
脳内変換してプレイするしかないかな~。

三木さんキャラと緑川さんキャラのヤバげなシーンはどちらもすっごく色っぽいお声で、本当にドキドキしちゃいます☆
PS2だからいわゆる18禁じゃないけど、PS2での18歳以上対象ってのは分かる気がする(^^;)
好きなCPは空直だけど、気になるキャラは真一朗さん(水都含む)です。
真一朗さんと水都の謎も知りたい。何であんなに違うのか?答えは出てくるのかな~?

う~ん、PC版も全部やってみたいな~・・・。
そのうち集めちゃいそう。えへへ。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック





| Top | Next
